メールのお返事です^^
すごい寒いですね。そしてすごい風!
わけあって夜に洗濯物を干したら(漂白したまま忘れてた、というだけなのですが)瞬時に凍ってしまいました。
がさがさのぱきぱきになってました。ひゃー寒い!
メールや拍手のお返事をためこんでいてすみません…
うれしいなあ、しあわせだなあ、と噛みしめているうちに、どんどん時間が経ってしまう。
何回も読んでいます。うれしい(じーん…)
下記、メールのお返事です^^
庵さま(反転お願いします)
メールありがとうございました。うれしかったです~! それなのにお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい…。
もう先週のことだなんて、はやいですね。インテではほんとうにありがとうございました&お疲れさまでした!
庵さまとお話しできて楽しかったです^^ 万高いいですよね万高! こころ躍ってしまいました。
(私もすごく興奮してしまって、変なことや失礼なことを言ったんじゃないかと思うと、冷や汗が出ます…)
万斉と高杉は、もう並んでいるだけで恰好いいというか、色っぽいというか、とにかくすばらしいですよね^^
しかしながら、それを話す機会がすくなく、声に出して万高万高言えるのは、ほぼイベントのときだけなので、
ほんとうにうれしかったです^^ またサイトにも遊びにきていただけるとのこと…! ありがたいお言葉をいただいたので
オンでも更新がんばりたいです^^ こちらこそ仲良くしてください~!
庵さまも、お風邪などひかれませんよう、あったかくしてお過ごしくださいね。
メールありがとうございました!
シロックでもシロッキュウでも
しかも℃ってなんだよ、とお思いのことと存じます。そうでしょうとも、私も思うもの。℃ってなんだよ。
リンク貼っていただいたり、ほんとにほんとにうれしいです。ごめんなさい、へんな名前つけたりして。
はじめたとき、ちょっとくらいへんな名前のほうが、愛せそうだと思った。
まさかこんなに続けられると思ってなかったのですが、できるなら、できるだけ、続けられたらいいなと思っていました。
支えていただいて、二年とちょっとが経ちました。
縮めていうの、実はこっそりいいな、と思っていたので、縮めてみました。9なので、シロックがいいかなと思います。
(それって、じわじわ浸透するもんじゃないの、そもそも発表するもんじゃないだろ、とどうかつっこまないでいただきたい。すまぬ)
シロッキュウでもいいよね! きもちわるかわいいよね!
ぜひとも、縮めて呼んでください^^
きもちわるいけど、ほっとけない。あなたのそばに、いつでもシロック。
(引かないで!)
メールありがとうございます! うれしかったです~! しあわせで、わーってなります^////^
あらためて(そればっかりですみません…)じっくりお返事させてください^^
通販のお申し込みもありがとうございました!
今日までにいただいた分は、お返事いたしました。届いてないよ、という方は、お手数おかけいたしますが、お問い合わせくださいませ!
添えてくださるお言葉に、じーんとなっています…^^
お疲れさまでした!
近隣のサークルさまにもよくしていただいて、いろいろとお話しできてうれしかったです^////^
本をお手にとってくださった方、お声かけてくださった方、ほんとうにありがとうございました。
毎回ここに書いてる気がしますが、もうほんとうにうれしい。お気に留めていただけたことが、ありがたすぎて舞い上がってしまいます。
万高が好きですきで、たりないところも多いが心血注いでつくったものを、万高が好きですきで足を運んでくださった方に手にとっていただけて
それをその場で実感できるのって、やっぱりすごくしあわせなことだよなあ、と実感してじわっとなります。
どうか楽しんでいただけますように!
当日のことなど、また改めて思い出を書きにきたいです。
さて、通販ですが、本日より開始いたします^^
メールフォームがご利用になれない場合は、メールフォーム下部にありますアドレスまたは、拍手からご連絡先を教えてくださいね。
よろしくお願いします!
おしらせなど
日曜日はインテですね! これが終わったらいよいよ通常運営というか、冬のお祭りが終わってしまうなあ、と
思うとちょっと寂しいです。楽しみではあるのですが、始まったら終わってしまうのがかなしい。
コミックシティ大阪82
シロップナインシー(万高) 6号館C つ-50a
オフラインページに加筆しました^^
配布物の詳細は、ふたつくらい前の日記、もしくはこちらで!
いろいろとおまけを用意しています^^
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね! 待ってます^^
通販ですが、インテが終わって月曜日から開始いたします。
こちらもよろしくお願いいたします。
※コピー本、R18本などありますので、期間限定でさせていただこうかな、と思っています。
ツイッターなるものを、ちょっとやってみたりしているのですが(あまり現れませんが…)
「流れ星、と思ったらちょっと速めの飛行機で、もしや鬼兵隊の船? って考えたらうれしくなる」みたいなことを
つぶやき、オノセ氏にとても心配されてしまいました。落ちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。
インテでお会いできること、楽しみにしています!
もしよかったら、お声かけてくださいね。
あっそれから! 拍手ありがとうございました!
土山読んだよ、うれしかったです^^ ちゃんと通常更新します。もうすぐ山崎誕!
サイトも見ていただけるよう、今年もがんばります。ばんたかラヴ! ひじやまラヴ!
ハッピーニューイヤー!
2010年、ありがとうございました!
あけましておめでとうございます!
バスに乗ってふらふら帰って寝てぼんやりしているうちに、もう三日になっていました。すみません!
まずは、すこしさかのぼって、旧年中のごあいさつを。
2010年、ありがとうございました!
前半は、万高オンリーがすべてでした。一世一代の夏だった!
反省も失敗も山ほどあるけど、たくさんの方々に支えていただいて、なんとかやりきることができました。
お声をかけていただけたり、出会いがあったり、ずっとだいじにしていきたいなあと思います。
ほんとうにありがとうございました。何回言ってもたりないです。
オフ活動も、こんなに続けられると思っていなかったのですが、合同参加したり、東京行ったり、充実していました。
楽しいこと、おもしろいこと、うれしいことがたくさんあった一年、私ひとりの力でできたことは、ひとつもないなあと今、しみじみ思っています。
(しんどいことは、わざわざ思い出さなくていいかなと思うので、省きます)
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
伝えられてるかな。伝わっていますように!
そして2011年、よろしくお願いいたします。
くれぐれも、よろしくお願いいたします。
更新して、オフ活動して、いろいろして、みなさまと楽しく過ごせたらなあ! と思います。抱負です^^
冬コミについての日記はまたあらためて^^
楽しいお正月をお過ごしくださいね!
