忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんでした!

手が、なんか女子っぽくなくて、つめ四角いし、これは男の手だなあと思ってたけど、乾燥するといよいよ男の手になってしまった。
炊事好きやのにハンドクリーム好きじゃない。割れたらやっとつける程度なの、今年は改めようと思う。

いきなり留守にしてしまって、すみませんでした!
ちょっといろいろさわっていたら修復不可能になってしまい、お休みしました。ごめんなさい!
なんも変わってないやん! と思われたことでしょう。ううう…ほんとにごめんなさい。

復活しました^^
いい夫婦の日に更新できませんでしたが、今週末に乞うご期待!
冬コミのいろいろもお知らせできたらいいなと思います。
オフもオンもやってるのかやってないのか、ふらふらしたサイトではありますが…
お付き合いいただけましたらうれしいです!
PR

毛布と冬のひじやま

着るタイプの電気毛布を入手しました^^ ちょうぬくい~!
今年の冬は快適に過ごせそうです。

しかし毛布、いいですね。膝掛けとかも好きです。
山崎は、なんかちょっと、おばあちゃん風なのを選びそう。人気投票の回のマントしかり(なにあの色! やぼったさが、ほんっまかわいい!)
仮眠用なのに、土方さんが勝手に持って行ってしまって、結局いつも不在である。
昼寝してるとこを見つけて、取り返そうとするけど、できずに一緒に寝てしまう、とか好きです^^
山崎は、クリスマスに毛布をプレゼント(あんまりクリスマスって感じ、ないですよね。お歳暮?笑)したけど、
ほとんど使ってなさそうで、せっかく高いやつ選んだのに! とか思ってちょっとがっかり。
土方さんにしてみれば、山崎の使ってるのだからあったかいんだよ、という感じ。
まあ、そういうことは思うだけにして、ぜったい言わないから、いつまでたっても慣れない。
慣れないけどなじむし、心地よさもあって、なんかもう、そこにいてくれたらいい、という具合になってくる。
冬のひじやまは、考えてるとぼんやりあったかいです^^ ほわわん^^

テレビとか馬とか

テレビを買いました。ついに我が家も地デジ化!です!
録画できるのうれしいけど、今すごい貧乏です。ほんっま、なんにも買えないくらい貧乏!
テレビそんなに見ないのですが、DVD観られるようになるのはありがたいです。今までちっさいPCで観ていたので^^

話だいぶ変わりますが。
つい最近、白い馬の出てくる夢をみました。
鞍をつけていない、裸の(基本は裸と思いますが)馬でした。たぶん、女の子だったと思います。
なんとなく、なだらかというか、あたたかそうな感じ。
白というより、クリーム色。125円じゃない、バニラアイスの色。
顔を見られなかったのですが、金色の長い睫毛があったろうと思います。
一緒に地下鉄に乗っていました。ほかにも乗客はいたようでしたが、めずらしがることもなく、静かだったふつうに。
私は吊革につかまって、彼女の背中を眺めていました。
そこしか覚えてないないのが、ほんとに残念!
座席と座席のあいだの通路にちょうどおさまるくらいの大きさで、きれいだった美人だった。

更新ほったらかしているのに、拍手ありがとうございます!
原稿しろよ、更新もがんばれよな、ってことだと勝手に思いこみ、励ましていただいてます^^
更新もリンク貼ったりとかも、いろいろしたい!けど、にわかにばたばたしており、気持ちが追いつかない感じ。
もうちょっと待っててくださいな。すみません…!

 

いろいろ

☆にきびがひどくて苦しんでます。
もともと派手顔なため、あんまり化粧をしないのですが(男顔なんです)(でも実は、睫毛つけたいんです)
ぶつぶつたちが、派手にやっており、困ってます。
通販コスメがよいとのこと(あの有名なやつ)だったので、注文してみました^^
せっせとぶつぶつたちのお世話をしています。

☆原稿は今のところ、ぼちぼちです。
ちょっとは掴めてきた気がするけど、あいかわらず、本筋からはずれがち。
シロップナインシー史上はじめて(おおげさだな…笑)江戸でないところを書いています^^
楽しいぜ☆
BGMは洋楽が多めです。Ar/ct/ic Monk/eys、V/am/pire Weeke/ndあたりをよく聴きます^^
最近、民族楽器が私のなかで熱い! 中国の弦楽器、雰囲気あってよいですね。しっとり。なんか、さっぱりした色っぽさ。
アジアの音楽が好きです。シタールとかも。
カレー食べたくなる。ナンを、家で作れたらいいなあ、と思いつつ、挑戦してみたことはないです。

☆もうすぐオフィシャルに冬がやってくるので、今年こそ、たくあんを漬けてみたいと思っています。
(毎年、思うだけになっていますが)
軒先につるしてさあ! いいよね! マンション住まいなので、あこがれです^^
私はこのままゆくと、たいへんいいお嫁さんになれそうですね。

☆先日、せっかく貸してもらったのでトレイシー(?)メソッド的なものを(エクササイズDVDです)やってみました。
ブートキャンプ同様、あれは、大勢でどこか広いところで、わいわいやるから楽しいのであって、
せっまい部屋で机の角に気をつけながらでは、あんまりおもしろくないのだ。
そんなことを言ってまあ! 言いわけ!

☆拍手ありがとうございました!
いつも元気いただいてます^^ ラヴ!

お礼と思い出日記

☆拍手ありがとうございます! 更新がまたしてもぱったりで、ほんとうに申し訳ない。
謝ってばかりなのも、いかがなものかと思うので、今週はばっちり更新したいです。
原稿のめどが立ったら、うやむやにしていた万高ウィークリー更新もまたやりたいなあ、と思います。

☆今年、スカーフ流行ってますね。大好きなのでいっぱい売っててうれしいです^^
これまで古着屋で買ったのも、布地はたしかにちょっと弱ってますが、活躍しています。
ちょっと前、女性(友人)にスカーフを巻いていただく、ということがあったのですが(私がへたくそなため)あれ、よいね。
どきどきするね^^ どきどきしました^////^

☆この前、思い出したようにスパークのことを書きましたが、これで最後です^^
TOKYO思い出日記、三日目。
ずっと行ってみたかったところをのんびり見てまわって、飲んで語って、なんかもう、胸がいっぱいになりました。楽しかったよう、うえええん。
川が好きです。浅い川が好きで、住んでいるところには汽水の深い大きな川しかないので、自然にすごいあこがれがある。
おなじ理由で、木も好きです。柿や石榴などの、果物が実る木がいいなあと思う。
私は、親しい木もなく育ったので、木があるところ水(海ではなく)があるところに、あこがれるし、うらやましい。
知らない土地の電車に乗ったり、バスに乗ったりするのも大好きなので、ほんとうにいい一日でした。
Mちゃんありがとう!

TOKYOでのこと、思い出が宝物すぎてしゃべるのもったいない、いひひ、と家族に言ったら、きもちわるい!ってさ^^
木とか坂道の感じとか、知りたいなあと思うこととか、気持ちとやさしさについてとか、考えたらはやくも寂しくなってしまい、バスのなかで涙目だった。

東京の夜はやっぱり、関西とは違うなあ、と思いました。水分量が違う感じ。
東京の夜は、なんとなく、つやつやでひたひたでした。関西は、場所にもよるかと思うのですが、さらっとしてる気がする。
毎度思う、もうほんと全部ばっちり覚えておきたい。
していただいてばかりで、不義理をしているだろうと思うし、どうにかお返しがしたいと思う。
声をかけてもらえたり、待っててくれたり、計画をたててくれたり、案内してくれたり、一緒にいてくれたり、読んでくださったり、うれしいです。
サイトでいただいたご感想や拍手やメッセージなども、ほんとうにうれしい。
おこころに留めていただけたことが、ほんとうにありがたです。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/22 ゆりこ]
[03/22 橋本]
[09/08 ゆりこ]
[09/08 はしもと]

最新TB

プロフィール

HN:
ゆりこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索