おへんじ
ボンヤリしているあいだに梅雨が明け、夏がやってきましたね!
拍手のお返事です(反転お願いします)^^ お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!
7/4 Kさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい。リンクありがとうございます~!
取り扱いジャンルがよくわからないサイトで、すごく申し訳ないです…笑
(それに、ぜんぜん更新できなくてほんとうに申し訳ないです…)
山崎かわいいですよね! 土山いいですよね!
なんだかんだで山崎が好きな土方さんと、ふくちょうふくちょううるさい山崎がわたしも大好きです^^
解析から和希さまのサイトにお邪魔できたので、じっくり拝見させていただきます^////^
メッセージ、ありがとうございました!
お返事です
下記、お返事です^^ お手数ですが反転お願いします。
■日曜日にメルフォからメッセージくださった方
こんにちは、メッセージありがとうございました。ほんとうにうれしくて、舞い上がってしまいました。
本を買ってくださったとのこと、ありがとうございます。
ジャイキリにはまって初めて出した本で、なかなか雰囲気がつかめず、読みにくいところも多かったかと思います。
にもかかわらずこうしてお声をかけていただけて、すごくしあわせです。
全部あげてしまってもいい…! 書いてくださったメッセージの内容ににやにやしてしまいました…!
若さゆえに盲目になりがちな小森を、佐倉さんの包容力でつつんであげてほしいな、と思います^^
コモサクいいですよね~^^ 少ないのが寂しいですが、いただいたお言葉を励みに、これからも書いていきたいなと思います。
ほんとうにありがとうございました!
メールのお返事です^^
上下巻にわかれてる本は、上巻の裏表紙と下巻の表紙をのりでくっつけておいたほうがいい、と思ったりします。
下巻どこにしまったかわからなくて、半狂乱で夜通し探したことが、人生で三度ほどある。
きちんと整理ができないだけなんですが、ほんとにつらい。
同じ本をわりと何度も読むほうだと思う。最初からじゃなくても、しょっちゅう読む本とかもある。
お昼にサンドイッチ食べながら読む、とかたいへん行儀のわるいことをして(同人誌ではしませんヨ!)
パンくずが挟まっていたりすることもありますが、ごろごろしながら本読む休日はよいものですね^^
下記、メールのお返事です!
高河 リホさま(反転お願いします)
メールありがとうございました! こちらこそ、インテではお世話になりました(もう先週のことなんですよね、はやい…)
お隣同士でいろいろとお話しできて楽しかったです。万高もえる…!
小説なので、またイベントでお隣になれるかも、と思うと楽しみです。
そしてなんてすてきな苗字! サークル名もかっこいいですよね。花札^^
リホさまのご活動、応援しております(ぜひオンでもよろしくお願いいたします。サイト、楽しみに待っております~^^)
それから、土山へのお言葉もありがとうございました(*´v`*)
ハルコミへ向けて、そろそろ原稿にはいる時期かと思いますが、お体たいせつになさってくださいね。
春にお会いできること(そして新刊も)、楽しみにしています!
メールのお返事です!
ものすごく長くなってしまったので、続きにたたんでおります。
すみません…
最近、編みこみを習得したので、とれかけパーマのもじゃもじゃをまとめています。
携帯電話をi Phoneに替えて、半月ほど経ちました。電話もメールもできなかったのですが、
ちょっと使えるようになって、調子づいています^^
写真加工がちょう楽しい!
LOMOカメラが使い勝手よいです。サイトに近々、写真ページを設けたい^^
だって好きなんだもの
スパークでいただいたお菓子、すっごいおいしい。みなさんお菓子情報、どこで仕入れてるんですか?
監察がいるのか、それでお菓子情報集めていらっしゃるのか、と思いながらいただいています^^
お菓子監察とか、かわいい! 「副長、昨今のカステラについて、ご報告があります」とかそういう感じ?
どんな顔で報告を聞くのか、とても知りたい。
拍手ありがとうございました! イベント後、ふぬけになっているので、すごく効きます^^
メールもすごいすごいうれしかったです。お返事もうちょっと待っててください。すみません!
拍手メッセージありがとうございました。
レス不要とせっかくお気遣いいただいたのに、ひとことだけでもお礼をお伝えしたく、お返事をしてしまいました。
続きにたたんでおります。うっとうしいやつですみません…!
土山において土方さんに、たいへん夢を見ています。世界一のいい男の、気持ちをぜんぶ知ったつもりで書いてます。
そうかんたんには近付けないほどかっこいいひとですけど、私にはなんでもお見通し、くらいの気分。
まあときどき妙な方向へ行ってしまって、ぜんぜんかっこよくならないのですが。
ばかだなあ、と思ってるときもあるし、面倒くさいやつだなあ、と思ってるときもある。
私の言うかっこいいは、かっこよくないとこが、かっこいい、という意味も大いに含まれているので、つまりは、私にもよくわからない。
ぼろぼろに恋して傷ついてる十四郎が(下の名前呼び、ちえりさんのを聞いてこの頃、いいなと思うので呼んでみます)好きです。
かっこいいよ十四郎(わーなんか、むずがゆい)
どんなふうに妄想して書いて(描いて)ますか? という話を夏インテ後の飲み会でしていたのですが、
よくよく考えてみると、私の妄想形態は、すごい効率が悪いということに気がついた。
定点カメラ方式は時間がかかりすぎる。
たとえば、屯所の部屋や町の隅に定点を据え付け、そこで生活してる彼らのその時間、一部始終を見て、それをそのまま書いてる感じ。
進まないときは、ほんとに進まない(でも私は楽しい^^)
土山はまだいい。万高、ほんっま進まない。
彼らに言葉は必要ないのかも。たとえば隣に寝そべっているだけでいいし、ほんとうに必要なものを、ちゃんと心得てる気がする。
言わないでいるほうがいいこととか、なんにもしない、という愛情とか、そこにいるだけで完全であるということとか。
そういうの、うまいこと説明できたらいいな、と思うんですけど、これがなかなか。
そろそろ寒い季節なので、高杉さんが風邪ひかないように鬼兵隊の面々は、にわかに忙しくなるだろうと思っています^^