忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンガンマシンガン

インテックス参加された方、遊びに行かれた方、お疲れさまでした!
暑かったし熱かったですね! 夏だった!
朝から走り回っていて、汗だくでした。くさかったりしたらどうしよう。すみません。

今回は土山で参加したのですが、土山サークルさんいつもよりだいぶ多くて、カタログ見て泣きそうになった。感動。
本をお手にとってくださった方、差し入れくださった方(ほんまもったいない私なんかに…)お声かけてくださった方、ありがとうございました!
しあわせです。ごはん本についてお話ししてくださった方がいらして、私きもちわるい勢いでいっぱいしゃべってすみませんでした。
うれしすぎて舞い上がってしまいました。もうほんとうに! ぜったい出します!
配らせていただいたチラシも、たくさんもらっていただけて、ありがたかったです。

午後は方々挨拶に行ったりヘタリアプチのお手伝いに行ったりして、ほとんどスペースにいられませんでしたが
仲良くしてくださってるレイヤーさんが売り子を買って出てくださって! 感謝です。助かりました。
7月の万高オンリーがご縁で、ふだんは話せない方ともお話できてうれしかった^^
みなさんいいひとだなあ…しみじみ。

あっそれから!
先週のことですが、拍手簡易メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!
支えられて、なんとか活動できています。更新もちゃんと、ちゃんとします。

しばらくはオンをがんばりたいです。
 

インテのアフターはロマエスのちえりさん、lilliumのリコさん、えめらるどグリーンのmokoさんとご一緒させていただきました。
ちょうしゃべった。しゃべってしまった。常にうるさい私(とちえり嬢)マシンガンだった私(とちえり嬢)
こじゃれた居酒屋さん?でわいわいして、なんだったっけ、楽しかったことと、私とちえりさんの方言が混ざってすさまじかったことしか覚えてない。
土方さんのことはみんなあんまり褒めず(でもかっこいい説は健在でなんか不動)
山崎おらんかったら土方さんはおしまいとか、おねだりってなんなのばっかじゃないのかわいい!
とかそういう話題で盛り上がりました。
土山いいよね土山。もっと増えたらいい。だってこんなに本誌ですら土山なのにね。
いやでも万高! これはほんとうに切実にもっと増えてほしい。
動乱編は万高だったわ、あれやんだってあの後ぜったいあれやん! とかいう私の隣で
動乱編の土方はああでこうで、総悟さん!(byちえりさん・下の名前で聞くとかものすごいフレッシュだった)と盛り上がり、
いやでもミツバ編はなんとかかんとかで、結局あんぱんはもう同人誌そのものだ! みたいな話をしました。
おたく女子のかなしかったり、うらやましかったりの家庭事情についてだとか、創作事情とか勉強になることも。
もっと聞きたいこといっぱいあった。わああんなんで私しゃべるの。
絵描きさんて、妄想は自分の絵? 原作? それとも漫画? とかそれずっと聞きたかったのに思い出せず気持ちが熱すぎて!
おしり大臣(美声)が目の前にいたのに。もし見てくださってたら、教えてください。図々しいですけど!
リコさんちょう萌えるわ。くったりしてはってかわいかったです。リコファンへの情報。

ああやりなおしたい。ああやりなおしたい。
私、サイトでは、すごくきちんとしたひとみたいですが、そんなわけないやん。そうなれたらいいなってだけで、実際はまったく!
もれなくうざいしうるさいし、申し訳なかったなあ…きらわれたくなかったのに!
イベント後のひとり反省会です今。ゆりこ像ぶっち壊してごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。
がっかりされるの、ほんとうに嫌でこわくて、じゃあおとなしくしてたらいいんだけど、性格的にそうできなくって、ああ反省。
でもあの日、いちばんぶっ叩かれてたの私ですよね。飛んできた虫をキャッチして(野にいる系の虫だと思うんだけど)みなさん、どん引き。私ショック!

もうこのへんでやめます。これレポでもなんでもないですよね。
楽しかったです。すごい楽しかった。同人むつかしいわ。
お三人方、ありがとうございました。愛してるよ!
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/22 ゆりこ]
[03/22 橋本]
[09/08 ゆりこ]
[09/08 はしもと]

最新TB

プロフィール

HN:
ゆりこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索