忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴の話とお返事です

こんなときですが、更新しました。
靴の話を、三行ほど書いてそのままにしてあったので、リサイクル^^
何年か前に、ちょっとアメリカンな服屋さんに勤めていて、写真で有名なブーツの復刻版を売ったことがあり、
もうこれは絶対むりだからおとなしく叱られようとあきらめていた(かなり厳しい)ノルマを達成できたことがあります。
それ以来さっぱり使わない知識でしたが、妄想に役立ちました。よかった。
もし、ここ見てくださってる方の気分転換のお役に立てれば、もっといいです。うれしいです。

拍手からいただいたメッセージのお返事を。
遅くなってすみません…!

☆3月8日に拍手くださった まんぺーさま (すみません、反転お願いします)

うれしいお言葉! ありがとうございました。
春めいて、そわそわする恋の感じを書ければな、と思ったりしているので、ほんとにうれしかったです。
土方さんが照れて照れて、話があんまり進まないこともしばしばですが、いい気持ちをお届けできるよう、もっと更新できたら、と思っています。
地震は、大丈夫でしたでしょうか。お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
(知ってる方かな、とも思いましたが…勘違いでしたらごめんなさい)
また、のぞいてくださるとうれしいです^^ お声をかけていただき、ありがとうございました!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/22 ゆりこ]
[03/22 橋本]
[09/08 ゆりこ]
[09/08 はしもと]

最新TB

プロフィール

HN:
ゆりこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索