格好いいの定義
留守がちですみません!
原稿がすこしも進まず、悪戦苦闘しています。今回こそはわりと格好いい土方さんが書きたいです。
かっこいいって何ですかね。見失ってます。
万斉は無理がないし、息をするのとおなじように、すてきな振る舞いができると思う。
多くのひとにとっては別にすてきではなくとも(単なる物騒なことだったり風流ぶってると言い換えられるかもしれないが)
高杉さんにとっては最善の振る舞いができる男。
気障ったらしいことを言っても背伸びがなくていい感じだし、ちょっと気を張っててもそれはそれで格好いい。
ちょっとずれてる感じだってキュート。じゃないと完璧すぎてしまうくらいです。
ああ、なんて格好いいの万斉!
比べたりして申し訳ないが、土方さんはそういうわけにもいかない。
一見いい男である。でもそれって、はたから見たらの話だと思う。ひじやまに関して言えば、土方さんは格好よくない。
無理して気負って格好つけて見栄を張って、でもそういうの全部、見透かされてる感じ。
しかしそれを(無理を含めて)格好いいと山崎は思ってると思う。
上っ面だけで惚れ合ったんじゃないふたりなので、格好いいの定義は果てしなくむつかしい。
でも楽しい^^
パソコンがもうだめかもしれないです。音引きキーとLがすごい効かない。
Lは万高原稿のとき、ちっさいアとかエを出すのによく叩いたので、それで尽きてしまったのかも。
?も効きにくいのですが、本のせりふにはあまり使わないので、すねてるのかもしれません。
買い替えるならモバイルがいいけど、要領大きいほうがいいなあ。どうしようかなあ。
いろいろ滞りまくってますが、長い暗い焦りのトンネルから抜け出したらまた現われます!
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりこ
性別:
非公開